FC2ブログ

2017-10



小6のいとこの女の子にフェラしてもらったエロ体験談

俺が高1、従妹小6の時の夏休み、彼女一人で遊び泊まりに来た。

彼女は今まで通り俺の部屋で遊んで、人生相談(恋愛話とか)したいから一緒に寝たいとなり、深夜遅くまでゲームしたりテレビを見たりしてた。

その日の深夜にHな番組があって黙ってHな番組を見続けてたら彼女がシャツを脱いだ。
俺一瞬「!?」てなったが、財布からコンドームを出して装着して彼女の前に立って見せた。
彼女、俺のチンポ握って「これコンドーム?」って聞いてきた。

後は暗黙の了解でキスし、パンツ脱がし、揉めるぐらいに大きくなっていた胸のブラジャーを外して少し逢わないうちに大人びていた彼女を愛撫。
アソコに手をやって、中に人差し指を入れたらぐちゅぐちゅと濡れていた。
今までとは何か違う。本当に気持ち良さそうに感じていた。
コンドーム外しフェラを頼んだら布団の中ならって事で彼女は潜り込んでやってくれた。
恥ずかしかったみたいやね。
今まででは無我夢中なSEXで気付かなかったがこの日は彼女の膣の温もり、感覚がはっきりわかったよ

ゆっくりお互いを感じながらの正常位。
従妹がいきそうなかんじになってアソコを締める感覚、女がイク瞬間を知った。
普通に騎乗位出来るようになって、子宮口にゴリッと当たる感触を感じたら、従妹が声を出して感じだしたから思わず焦ってパンツを口にくわえさせた。
そのまま騎乗位続けてたら俺も、物凄く気持ち良くなり腰を浮かせたり、振ったりして、いった。
イク感じ、射精感が今までに無いぐらいに気持ち良かった。
彼女もぐったり横になった。

▽その他
小6のいとこの女の子にフェラしてもらったエロ体験談エピソード
泥酔すると淫乱になる嫁が夫の友人たちにセクハラされていたエロ体験官能小説を見る
初体験の相手が双子の妹だった兄の近親相姦アダルト小説を読む
巨乳の美人人妻との朝までSEX三昧のアダルト体験小説のお話
美人嫁のハメ撮りDVDを発見した夫のエロ体験官能小説を見る
忘れられない高校時代の元彼との初々しいエロ体験談を見る
男子高校生に痴漢された女性が逆に痴女プレイしてしまったエッチ体験談
22歳のギャルママとの中出しセックス体験談を見る
飲み会で知り合った色気たっぷりの巨乳のねえちゃんと酔った勢いでの乱交アダルト体験を見る
ぽっちゃり型の年上彼女とのカーSEXした童貞男のアダルト官能小説のお話

▽ランキング
携帯官能小説ランキング

▽掲示板
スマートフォン官能小説掲示板

▽検索
官能小説検索/リンク 官能小説のらんらん

▽リンク
無料アダルト検索 トリプルエックスサーチ
関連記事
[PR]

«  | ホーム |  »

リンク

無料アダルト検索 | トリプルエックスサーチ
アダルト相互リンク | アダルトらんらん

リンク

最新記事

タグクラウド

エロ   体験談 体験 小説 SEX 官能 友達 友人  旦那 痴漢 美人 女子高生 JK 変態 小6 小学生 JS いとこ  フェラ セクハラ 女子校生 淫乱 酔う 泥酔 手コキ 性教育 高校生  近親相姦 セックスフレンド 寝取られた 外人 黒人 NTR 夫婦 ドッキリ 中出し 新婚旅行 17歳 言葉責め ロリ 禁断 ハメ撮り アダルト DVD セフレ 

カテゴリ

未分類 (0)
小説 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

